2008年07月01日

10/19(日)第2回みちのく杜人音楽祭

第2回みちのく杜人音楽祭

開 催 :10月19日(日)
場 所 :国営みちのく杜の湖畔公園
概 要 :東北の豊かな自然風景のステージとしたみちのく公園ふるさと村での一日中音楽を楽しめる音楽祭
問合せ :みちのく公園管理センター(0224-84-5991)

※みちのく杜人音楽祭への出演者を一般募集中!9/19(金)締め切り

10/19(日)第2回みちのく杜人音楽祭




Posted by だてBLOGスタッフ at 16:42│Comments(0)
この記事へのトラックバック
あらまぁ、みちのく杜人音楽祭 がアップされてます。・・・って気付くの遅いってが。(爆)恐れ多くもこのフライヤー作らせていただきましただてなニュースブログにはオモテ面しかア...
だてなニュースブログに【T.M.28別館《せんだいしゅうきゅうびいき》】at 2008年07月21日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/19(日)第2回みちのく杜人音楽祭
    コメント(0)