2010年10月01日

仙台で初めてのハープ専門店のハープ教室

杜の都・仙台にハープ専門店が誕生しました!

仙台で初めてのハープ専門店のハープ教室

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
ハープ専門店『グレースハープ仙台』内に、
ハープを学べる教室『ことりら。仙台校』が誕生!
ハープはちょっと難しそうというイメージがありますが、
弦が順番に並んでいるのでとてもわかりやすく、
実は親しみやすい楽器なんですよ。

仙台で初めてのハープ専門店のハープ教室

こんな方にオススメ↓

・何か楽器を始めてみたい! 人とは違った楽器を弾いてみたい!

・楽譜は読めない“けれど”やってみたい!

・美しい音色に包まれて癒されたい!


Lesson Data
レッスン料(40分) 月2回 8,000円、月4回 15,000円
入会金 6,000円

ベースとなる基礎練習ではまず指の位置、姿勢からスタート。弾きたい曲にも挑戦できる!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

優雅で美しく、ハープの優しい音色を身近に感じるととても癒されます。

ハープの展示販売、楽譜やCDなども多数取り揃えていますよ。

この機会にぜひハープに触れてみてください!

仙台で初めてのハープ専門店のハープ教室

ことりら。仙台校
住 所::仙台市青葉区中央2-11-22 齋藤ビル3F「グレースハープ仙台」内
営 業:10:00~18:30
休 日:月曜日
駐 車 場:なし
交 通:JR仙台駅・地下鉄広瀬通駅より徒歩5分
H Phttp://www.sendai-harp.com/



Posted by だてBLOGスタッフ at 13:00

削除
仙台で初めてのハープ専門店のハープ教室